ゆっくり歩こう~発達遅延

3人の育児日記長男(とま)は妊娠中の母子感染により、脳に障害があり、発達がゆっくりです。

プチギフト

もう3月もどんどん過ぎていくので、地元の小学校に通うのもあと少し。

来週は卒業式だし、あっという間だな~~

なんて、のんびり考えていたのだけど。

 

ママ友で転校しちゃう人がいるので、お世話になったちょっとしたギフト渡したいな~なんてサイトみてたら、とまも「俺もクラスに渡したい」と言い出して…!

ついに決心が?!

 

という訳で支援級で同じだった子に渡したいらしくもの探し。

プチギフト、結構あるんだなー。

ノベルティでかわいいタオル発見して、これにするかー!と思ったら最小購入数が600とかだった(笑)

 

食べ物だと色々あるかもしれないから、タオルが良いのかなー?なんて。

https://amzn.to/4a8dAZL

こんな渋いのもある。

 

かわいいのもたくさん。

 

 

もこもこだし、かわいい!

 

いやー、どれでもいいのだけど悩むわ~…!

こんな事している間に三月があっという間に終わってしまいそう。

やる事たくさんあるから、がんばろーっと。

 

 

\