ゆっくり歩こう~発達遅延

3人の育児日記長男(とま)は妊娠中の母子感染により、脳に障害があり、発達がゆっくりです。

はじめに

ずぼらでO型、とにかくマイペースな母(よしの)の育児日記です。

 

Mr.ChildrenBUMP OF CHICKEN、Kinkikidsがゆるーく好きです。

 

長女6歳(きり)長男4歳(とま)次女0歳(まゆ)をマイペースで育ててます。

とーちゃんと5人家族。

 

長男とま は妊娠中の母子感染により、脳に障害があり、発達がゆっくりです。

成長がゆっくりで歩き始めたのは3歳になる前でした。

 

日常の事、趣味のこと、病気、療育の事色々気ままに書いていきます。

 

次女(まゆ)の産休育休に入り、家にひきこもりの生活になったため、ストレス解消の為にブログはじめました。時々毒もあるかもです。すみません。

ゆるーく続けていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

Live Blu-ray 「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」[Blu-ray]