ゆっくり歩こう~発達遅延

3人の育児日記長男(とま)は妊娠中の母子感染により、脳に障害があり、発達がゆっくりです。

誕生日プレゼント

今月、とま4歳の誕生日。

 

じ、じ、じつは今まで、とまに誕生日プレゼントってあげてなかった(@_@)

ごめん。

もちろん、おもちゃは買ったりしてたけど、基本きりのお下がりだったり。(レゴブロックとか、一緒に遊べるもの)

ビルドの人形とか、戦隊モノ絵本とか。

 

今まで何か欲しがる訳じゃなかったので、改まって誕生日プレゼントって用意してなかった。

(ごめん、ごめんよ。とま)

 

 

今、いざ探して見てるけど、とまは何が好きかなー?

動物好きだし、アニアなんて、どーかなー(°▽°)と、思って公式動画みたけど、とまには難易度が高すぎた(・・;)

 

手先が動かせるような知育玩具がいいのか?

でも好き?なものでは無いしなー

好きなプラレールはそこそこあるし

 

なんでも喜んではくれると思うけど。

なんか、まだピンと来るものが無い。

 

レゴかプラレール(鉄板)買い増しにしようかなー。悩む!