ゆっくり歩こう~発達遅延

3人の育児日記長男(とま)は妊娠中の母子感染により、脳に障害があり、発達がゆっくりです。

園のバザー

バザーで、手作り品を提出する事になり。

 

うーむ(-_-;)不器用なんだよなー。

 

難しくないよって事で、粘土でマグネット!に挑戦!!!!

 

きりと一緒に粘土粘土。

 

クッキーの型でフェイクスイーツ(o^^o)

型もあるから大丈夫かな!

 

なんて思ったけど、難しいすぎた。

 

f:id:mnyoshino:20180803120423j:image

 

コゲがうまく色ぬりできなくて

「クッキーに見えない!」いただきましたー(´;ω;`)

 

仕方ない。

 

もっと簡単に出来るものを探します(´;ω;`)

 

ただ、粘土はちょっと楽しかったので、色々試して遊んでみよー(o^^o)