ゆっくり歩こう~発達遅延

3人の育児日記長男(とま)は妊娠中の母子感染により、脳に障害があり、発達がゆっくりです。

いわし!!

今、スーパーではいわしが安い。

 

今までは、正直どう食べたらいいか分からず、ほとんど購入してなかった。

 

でも、友達が作ったいわしの蒲焼き食べたらめっちゃ美味しかった!!

スーパーの惣菜のいわしの蒲焼きは脂のってない事が多く、あんまり美味しいと思って、なかったから

 

もう革命!

 

また、出来立てってめっちゃくちゃ美味しい!!

友達よありがとう!

魚料理って「私、料理してますよー!」っていう感じがする(個人の感想です)😄

 

今はいわしをスーパーで開いてもらって、冷凍庫ストック!^ - ^

安いし、万歳!