ゆっくり歩こう~発達遅延

3人の育児日記長男(とま)は妊娠中の母子感染により、脳に障害があり、発達がゆっくりです。

スプラトゥーン2

とまは、スプラトゥーン2を観るのが大好き。

最近はバスから降りたら「スプラトゥーンやろうよー」とニコニコ。

 

前はバス停の周りで遊びたくてなかなか帰れなかったので助かる。

まぁ、いいのか悪いのかはσ(^_^;)

 

しかも、帰宅後、洗濯物出したり、リュックしまったり以前はやらなかったのに

「ちゃんと支度しないとスプラトゥーンやらないよ」っていうと

 

 

 

ちゃんとやる!!!

 

で、スプラトゥーンを(私が)プレイするという日々。

 

きり(長女)が帰ってきたら、外だ遊ぶので、多少のゲームは良しとしてゆるゆるやってる。