ゆっくり歩こう~発達遅延

3人の育児日記長男(とま)は妊娠中の母子感染により、脳に障害があり、発達がゆっくりです。

父の日。腹黒い話

覚えてたら贈る程度だけど、今年は惣菜!

 

 

先日、母と父が(別の日)梅を持って来てくれたのだけど、母が持って来たのは、大きさ不揃いでぶつぶつが多い感じ。

父が持って来たのは、程よい大きさでつるっと綺麗なやつ。

 

 

しかも母が持ってきた方が早い。

って事はだ。綺麗なやつはまだあったって事で、、、、。なんで不揃いで汚いやつを持ってきたんだー。

勘繰ってしまうわー。うぅー、こんな事考える自分も苦しいが。ぐぐぐ。

 

そもそも、色々弟と差をつけられてる感じは、ひしひしあるけど、知らないふりしてる。