ゆっくり歩こう~発達遅延

3人の育児日記長男(とま)は妊娠中の母子感染により、脳に障害があり、発達がゆっくりです。

1日はやい

バスの迎えが15時なので、2時半ぐらいには、なんとなく用意して家を出る用意。

 

迎えに行ったら1日が終わるイメージ。

庭でちょっと遊んで、きりを迎えに行って夕飯作ってお風呂に入ってご飯食べて寝る。

ルーチンワーク

 

独身の頃の2時半ってまだまだ1日の半分で、夕方から遊びに行くぞーって日だってたくさんあったけど、

今は、夕方から出かけるなんてしてない。

9時には就寝。

 

ライフスタイルはすっかり変わってしまったなー。独身の時は独身の頃で楽しかった。満足する程楽しんだので、あの頃に戻りたいという程、気持ちも若くない(笑)

夜は眠いしね(´・ω・`)

 

今は今で満足してる!

 

さ、今日も1人の時間はそろそろお終い!